Home » メニュー, 美容ブログ » 美マインド~ヒップ編

美マインド~ヒップ編札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー, 美容ブログ 2017.8.24

こんばんは

土屋和加です😊

8月は皆様 色々と楽しめましたか?

北海道は短い夏ですから、残暑も利用して満喫しましょうね🌻

 

さて

エステトリートメントのボディのメニューには、お尻を小さくしてヒップアップさせるという、手技があります。

これは

お尻だけをトリートメントしてもダメなんです。

自力でヒップアップさせるぞーと筋トレなどしても、そのまま大きくなるか、ヒップアップはするけど、アスリートみたいになっちゃうとか。

先ずは

姿勢から正す事。

反り腰を改善すること

仙腸関節の歪みをとること

それが、無理なく綺麗なモデルヒップになります。

これは腰痛にも関係してきますからね

小さくしてヒップアップなおかつ

姿勢まで改善✨

なんて嬉しいですよね

是非ボディトリートメントおすすめです。

背中のみお写真撮影可能な方は特典ありますので、おっしゃって下さいませ😃

是非お待ちしております


コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.