Home » メニュー » 脚の長さ歪みが改善します

脚の長さ歪みが改善します札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : メニュー 2017.8.31

こんばんは

土屋和加です

先日 Bodyトリートメント新規のお客様ご来店して下さいました。

ブライダル控えていらっしゃいますので、6回コースです。

4回目からは、フェイシャル追加しましての、コースとなります。

Bodyトリートメント中にお写真撮影可能という事で

脚のみ

上の写真が

向かって左の脚のみトリートメント。

長く伸びて 親指の長さ違いますこれは

右足が元々短いのでは?!と思われるかなと思い、右脚もトリートメントした後が下のお写真です。

ベッドの残り幅もご覧になって頂くとわかると思います。

同じ長さに揃いました。

脚の長さが違いますと、歩行に差が生まれ、腰に負担がかかってきてしまいます。

ウエディングでお越し頂きましたが

結婚式終わっても、躰のメンテナンスで続けていきたいとおっしゃって確信されていらっしゃいました。

 



コメントフォーム

Copyright(c) 2017 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.