Home » 美容ブログ » 美脚を作るには

美脚を作るには札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2018.9.24

こんばんは 和加です。

美脚ってなんでしょうか。

細いって事?

長いって事?

私が思う美脚は、身長などは関係なくその方にあった細さで、メリハリのある緩やかなラインの脚と思ってます。

なので長さも関係なし。

メリハリって?

足首が細く、膝と膝の間が指一本以内。

セルライトもなく、太股にある程度隙間がある状態で、ある程度の筋肉がある状態。

ご来店されるお客様の中には、脚のラインは綺麗なのに、脚がつけられないからと『自分はO脚なんだ』と勘違いされて脚を隠す服装をされる方がいらっしゃいます。

なんて勿体ない!!

原因は違う所にあるからつけられないのに。

でもトリートメント後には、脚のラインが綺麗になりくっつける様になって、びっくりされます。

美脚を造るには、その脚の骨に上半身がどのように乗るか

です。

そこを改善しないと、どんな筋トレも無駄になります。

先ずは姿勢。

そこを整えなければ何も始まりません。

骨格の位置、筋肉の柔らかさ 総合的に見ないと改善されていきません。

サロンでは、その方に合わせてトリートメント方法を変えます。

体幹ストレッチなどのご相談にも乗りますので、ご遠慮なくご相談下さい(*^-^*)


コメントフォーム

Copyright(c) 2018 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.