Home » 登録販売者 » 花粉症対策にオススメなのは

花粉症対策にオススメなのは札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 登録販売者 2019.2.20

こんにちは😃和加です

新薬膳茶入荷しました。

今は、肝臓と胆のうの季節。

歓送迎会で飲む機会も増える事と思いますので、肝臓のケアは必須です。

『私はお酒は飲まないわー』という方も油断は出来ません。

脂っこい物や、甘い物、はたまたストレスはいかがですか?

実は、臓器の中で1番ストレスを感じ易いのは、胃ではなく肝臓だったんです(゜◇゜)

肝臓は『怒り』を溜め込む臓器です。

ストレス=怒りではありませんか?!

『ホントにもー!』とか。『なんで私が!』なんて思って感じてるだけで、肝臓ちゃんはダメージを受けてしまいます。

肝臓は、体内部に血の分配を行う臓器ですので、ここの働きが悪いと更年期障害や生理不順、ふらつきなど、様々な不定愁訴が起こってきます。

五月病なんかは、肝臓の冷やや働き不足からくるなんて節もあります。

そして、この時期に悩まされている方!

そうです!花粉症!!!

私は花粉症ではないですが、花粉症のお客様には本当にお辛そうで可哀想だなと思います。

トリートメントでは、肝臓や胆のうの経絡を重点的に流してあげています。

そう。ですので、この時期、きちんと養生する事で、春をなんなく迎えられ、気持ち健やかに新年度を迎えられる事と思います。

そこで、サロンでは医薬品取り扱い従事者として、体内部に効果的なサポート出来る養生茶を新しく取り入れました。

【肝臓のサポート】

【血を補うサポート】

【やる気を補うサポート】

そしてなんと言ってもこの時期から飲んだ方が良い【花粉症対策茶】です!

他にも【目の疲れサポート】

【体脂肪に!】

など、各種取りそろえました。

サロンでは、五行陰陽カウンセリングを行い、あなたに合った体質茶をご提供!

そして、トリートメントで経絡を整える事で気血水が流れ易いボディーを作り上げる事で、体が整い日々楽しくお過ごし頂けるかなと思ってます。


コメントフォーム

Copyright(c) 2019 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.