Home » お客様の声 » 体重維持

体重維持札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : お客様の声 2022.7.15

こんにちは🎵和加です。


ご訪問くださいましてありがとうございます🙏

さて本日は

ダイエットプログラムご参加して頂いた方のその後の経過をお聞きしました😃

1ヶ月に落としても良い体重は、大体3%が限度です。

50キロですと、1.5キロという所でしょうか。

しかしもし、1ヶ月に便秘などが改善され、3%以上痩せてしまったとしてもご安心下さい。

その後のペースを緩やかにしていく事で体は順応していきますから。

何故3%以上がダメかといいますと、体というか脳がびっくりしてしまい、それまでそれで保ってた物がいきなりなくなるので、逆に蓄えようとする力に比重がかかるからです。

なので緩やかにがオススメです。

脳に記憶させていく時間が必要ですね。

お客様は、約4ヶ月経過してますが、体重もマイナス4キロでキープされてるそうです。

★体感としましては、きついジーパンがゆるゆるになった。

★体が軽いので動き易くなった。

★やる気が出てきた

★着たい服が着れるようになった

★便通が良くなった

★よく眠れるようになった

などのお声を頂けました✨

ありがとうございます🙏

維持出来ていると、自分にも自信がついてきますよね☀️

最初はレクチャーが必要でしたが、その後はセルフケアですので、自分で自分の体をメンテナンス出来る自信✨

これは一生ものだと思います(*^^*)

私も効果が出て嬉しいです😃

自分の体と向き合うお客様を応援しております(^_^)v

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.