Home » ブログ » 何歳からでも

何歳からでも札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : ブログ 2022.7.16

こんにちは、和加です(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます🙏

今年は冷夏なのか、寝苦しい夜はなかなかないですね✨

自律神経が乱れなくて良かったです✨

さて本日は

何歳からでも

です♪

私の高校の時の同級生で同じクラスだった男子の話です。

高校の時は数学がピカイチで、よく教えてもらってました(笑)

しかし国語などは追試を受ける程で、平均的にデキるというか、教科の好き嫌いがハッキリとしてる男子でした。

ちょっと私もうろ覚えなのですが、高校生三年生の三学期に学校を中退したと噂で聞きました。

私はもう既に単位を取得し、国家公務員の試験も合格してたので、三学期はほとんど学校へ行かず、トリトンとサンクスのバイトをかけもちしてました(笑)

かなり大人になってから、同級生の飲み会に誘われまた再会することに。

なんと、今は医師をしており、理事長になり何軒も病院を経営してるそう。飲み会でも会計は全て彼(笑) 皆の知らない間に会計を済ましておいてくれたりと、行動もスマートです✨

もう診療もしないで、何人もの医師を雇い、経営のみ専念してるそうです。

高校後は、26歳までプータローをしていたそうで、アルバイトなどで毎日過ごしていたそうです。

そして26歳の時、これじゃダメだ!と改めて勉強をし直し、高校の時の先生などの協力もありで、なんと近畿の方の国立大学へ合格する事ができたそうです。

人ってスイッチ入ると、どこまでも変われるのかもしれません。

無限の力を信じ、己を信じること。

それが夢を叶える術なのだと思います。

体についてもそれは言えると思います。

何歳だから、運動する場所がないから、お金がないから、やってるつもりなんだけど。。。などなど、人はやらない理由を探します。

自分の体にどれくらい本気で立ち向かえるか。

です。

自分の人生を乗せて動く体です。

粗末にするのはとても損です。

自分の体の治癒力、変わる力を信じないのも可哀想です。

【人は変われる】

と私は信じています(*^^*)

誰かの人生のヒントになれば♪と思います☺️

 


コメントフォーム

Copyright(c) 2022 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.