Home » 美容ブログ » お灸をしよう

お灸をしよう札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA

category : 美容ブログ 2016.2.18

こんばんは(*’▽’*)

ご訪問ありがとうございます♪
サロン&モンテセラピースクールSAKU-RA代表Wa.Ka.です

インフルエンザが警戒レベルで流行ってますね。皆様どうかご自愛下さいませね。

さて、昨日は久々エステに行きまして、人に施されてきました(〃’▽’〃)
とても気持ち良かったですね★

やはり健康の為にも 美容の為にも体のメンテナンスは、行うべきですね。

セルフケアも良いですが自分では行き届かないところは、やはりプロの手が必要ですし、わたしの今回のようにリラクゼーション目的も良いですょ

身体が強ばっていると、心もかたくなになり 何にもしたくなくなる事もあります。

身体にお金をかける時代ですから、皆様も是非メンテナンスして下さいね(*’▽’*)

本日は、美容院へ行き イメチェンしてきました(^^)/
お逢い出来る方はお楽しみに♪笑

さて、今回 私はセルフケアグッズにお灸を購入してきました(*’▽’*)
知り合いの鍼灸師の方から譲ってもらいました★

image

早速 自宅で
『三陰交』のところでやってみました。
足の内くるぶしから親指の幅 3本分上にあがったところです。

女性特有の症状には著効を示します。
特に この時期 『冷え』に良いそうです。

皆様も是非やってみて下さい(#^_^#)

Wa.Ka.でした。

最後までお読み頂きありがとうございました★
コメントお待ちしております♪


コメントフォーム

Copyright(c) 2016 札幌 美経絡エステサロン&資格取得スクール SAKU-RA All Rights Reserved.